松島さくら保育園

「2023年12月19日」の記事

3歳児 ちゅーりっぷ組

2023年12月19日    ブログ

お遊戯会ありがとうございました!

大好きなお父さん・お母さんたちに今まで頑張ってきた踊りなどを見てもらえて、子ども達もとっても嬉しかったと思います♪

最近は月刊本を行いました。

絵本が大好きな子ども達は季節ならではの物語に楽しんで読んでいる姿が見られました♪

シール貼りでは、大きな温泉に動物を貼ってあげました。「この子はここに貼る♬」と友達と会話を楽しんで取り組んでいました。

また、2月に行うお店屋さんごっこに向けて製作に取り組んでいます(^▽^)

去年はピザ屋さんでしたが、今年はケーキ屋さんとドーナツ屋さんをします。

製作では「可愛い」「美味しそう」と楽しんで取り組んでいます♪

これから素敵な物が沢山出来上がっていくのが楽しみですね♪

 

 



PAGE TOP