松島さくら保育園

「2023年12月8日」の記事

0歳児 すずらん組

2023年12月8日    ブログ

12月のすずらん組の様子をお伝えします。

週の始まりからお休みをしていたお友達が多かったすずらん組ですが、

登園してきたお友達は元気いっぱいでした(*^^)v。

お遊戯練習、ボールハウス遊び、おままごと遊びで楽しんでいました。

お人形をおんぶして、小さなママ&パパの姿も見られてとっても可愛かったです。

食事前の手洗いも積極的になってきました。保育者の「手をゴシゴシしようね~」の

言葉がけに、自分でゴシゴシしたり、タオルで拭く友達も増えてきました。

来週のお遊戯会に向けて体調万全で過ごしていきたと思います。

今週は、登園自粛のご協力もありがとうございました。



PAGE TOP