松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2024年4月30日    ブログ

今日は、朝の会とおやつの様子をお伝えします。

朝の会では、保育者がピアノを弾き始めると泣いていた涙もピタリと止まり、ピアノの音に興味津々です。保育者のピアノや歌に合わせて手をパチパチさせたり、保育者の様子をじっーと見ながら体を動かしたりなど楽しむ姿も見られるようになりましたよ。

 

おやつでは、自分で手に持ってモグモグ食べています。椅子に座って食べることも上手になってきました。

給食でも大きな口を開けて食べていますよ。

毎日、いろんな表情を見せてくれ、とても嬉しいです。来月も可愛い笑顔を沢山見たいです。元気に過ごしましょうね!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP