松島さくら保育園

「2023年12月18日」の記事

2歳児 たんぽぽ組

2023年12月18日    ブログ

お遊戯会が終わり、早いようで12月も後半にさしかかりました。

先日は、お遊戯会にお越しいただきありがとうございました。

ドキドキと緊張する姿も見られましたが、誰も泣かずにステージに立ち、練習の成果を披露することができました。

今日は、先日行われたお遊戯会の練習の様子をお伝えします。

 

元気いっぱいでぴょんぴょんジャンプをして踊ったはなかっぱチーム。

お寿司のネタを背負って可愛く踊ったお寿司チーム。

ぼよよーんの歌詞に合わせてポップに踊ったぼよよんチーム。

二歳児になり、曲中で移動をするという新しい事にも挑戦しました!

みんな一生懸命自分のマークを覚えて、曲に合わせて上手に移動することができました。

ニコニコの笑顔で踊る姿や、成長した姿を見せてくれました(^▽^)☆

 



PAGE TOP