松島さくら保育園

「2022年03月28日」の記事

2歳児 たんぽぽ組

2022年3月28日    ブログ

たんぽぽ組今年度最後のブログです!

最後のブログは金曜日の散歩の様子をお伝えしたいと思います。

金曜日は年長児のさくら組と一緒に中下条公園に行きました(^^)

ポカポカ陽気でお散歩日和でしたね!

手をしっかり挙げて道路を横断することが出来ました。

「あ!みてみて」と虫やトラックなど様々な物を発見する姿もみられました。

公園では桜の蕾と一緒に集合写真を撮りましたよ☆彡

「さくらだ~」と喜ぶ姿も見られました♩

遊具でも安全に楽しく遊びました。

久しぶりの中下条公園で楽しむ、みんなの笑顔がたくさん見られました♡

以前行った時に比べ、遊具に積極的に挑戦する姿を見て成長を感じました。

一年間ありがとうございました!

 

 

 



PAGE TOP