松島さくら保育園

「2022年03月12日」の記事

0・1歳児 すみれ組 今週の様子

2022年3月12日    ブログ

今週のすみれ組の様子をお伝えします♪

今週は、小麦粉粘土で遊んだり、新しいクラスで給食を食べました。

小麦粉粘土では、粘土の感触を楽しみながら、丸めたり、伸ばしたりと触って楽しむ様子が見られました。

感触が気持ちよくて、たまらない様子も見られましたよ♡

 

粘土あそびを終わりにしたくなくて泣いて嫌がる子も・・。

粘土が大好きなすみれ組です♪

進級するクラスで給食を食べている様子です。

新しい机やいすが嬉しくて、ニコニコしながら食べていました。

いつもと違う場所でしたが、あっという間に完食です!!

自分ですくって、こぼしながらもよく食べていました。

すみれ組での生活もあと少しですが、楽しい思い出いっぱい作っていきたいと思います♪

 



PAGE TOP