松島さくら保育園

「2022年03月9日」の記事

2歳児・たんぽぽ組

2022年3月9日    ブログ

たんぽぽ組での様子をお伝えします。

今日は、進級に向けてちゅーりっぷ組で半日生活をしました(^^♪

まずは、カバンを持って階段を登る練習をしました!みんな頑張って登っていました!

自分達で身支度をして、おやつも食べて、トイレも行って、新しいお部屋に慣れる練習です☆彡

友達と一緒に遊ぶことが多くなった、たんぽぽ組のお友達♩

仲良く遊んでいました(*^-^*)

 

また自分達で給食を運ぶ練習もしています!

ちゅーりっぷ組で生活をした子ども達は、お兄さん、お姉さん気分を満喫しました!進級することに期待が高まっています!



PAGE TOP