松島さくら保育園

お別れ会

2022年3月11日    ブログ

今日は年長児のお別れ会をしました♩

何日かに分けて出し物を各クラス行いましたよ(*^-^*)

まずはすみれ組です!

すみれ組はパネルシアターと歌の発表をしてくれました!

パネルシアターに合わせて歌を上手に歌うことが出来ましたよ!

 

たんぽぽ組は妖怪ウォッチの手遊びと椅子取りゲームをしました。

妖怪ウォッチの手遊びはさくら組も覚えてくれて一緒にやりました☆

最後は妖怪メダルをプレゼントしましたよ。

 

ちゅーりっぷ組は”大きなかぶ”の劇をしました!

自分の役になりきり楽しみながら劇をすることが出来ました。

 

ひまわり組は”友達になるために”の歌を歌い、その後園庭でミニ運動会をしました。

伝言ゲームをしたり・・・

ボールを使ったゲームをしたり・・・

玉入れをしたり・・・

たくさん体を動かしました!

さくら組からは歌のプレゼントと玩具入れボックスをもらいました。

 

プレゼント交換は在園児を代表してひまわり組がしてくれました!

全クラス楽しい思い出ができましたよ(^^)

さくら組には残り少ない保育園生活を楽しんでもらいたいと思います!

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP