松島さくら保育園

7月 誕生会

2023年7月28日    ブログ

今日は7月の誕生会をしました。

先月お休みしていた子も一緒にお祝いしました。

お休みのお友だちもいましたが、来月またお祝いしましょうね。

お名前といくつになったかをマイクで上手に発表してくれました。

誕生日カードをもらってみんなとても嬉しそうでした。

お誕生日の歌でみんなにお祝いしてもらいました♬

 

今月はたんぽぽ組さんがお歌のプレゼントをしてくれましたよ。

 

「みずあそび」のお歌と「こぶたがみちを」の手遊びをプレゼントしてくれました。

リズムに乗って、とてもかわいく歌ってくれましたよ(*^-^*)

 

「くいしんぼうおばけ」のクイズもしました。

一緒に歌いながらクイズを楽しんでくれました(^^♪

たくさんのお友だちが手を挙げて元気に答えてくれました。

☆お誕生日おめでとう☆

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP