松島さくら保育園

「2023年04月17日」の記事

4歳児 ひまわり組

2023年4月17日    ブログ

新ひまわり組がスタートして一週間が経ちました。

担任が変わり、ちょっぴりモジモジしてしまうお友達もいましたが、少しずつ慣れ

元気な笑顔を見せてくれるようになりました。

どんな1年になるのか、ワクワクドキドキですね♡

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

新学期スタートは元気いっぱい、中下条公園にお散歩に出かけてきました。

少し距離があるけれど全然平気‼ 思いっきり遊んできました。

室内では折り紙製作をしました。

「折り紙」・・・なじみが薄くなってきていますよね。

ひまわり組の1年を通してたくさん取り入れていきたいと思います‼

楽しい楽しい1年になりますように。

※集合写真ですがお休みのお友達もいます。ごめんなさい💦

 

 

 



PAGE TOP