松島さくら保育園

「2023年04月18日」の記事

0歳児 すずらん組

2023年4月18日    ブログ

すずらん組、初めてのブログは4月前半の様子をお伝えします。

入園して、2週間が経とうとしています。

登園してパパやママと離れる時に、泣いていたお友達も、

慣れてきて泣かないで離れることも出来るようになってきました(*^^*)♡

お部屋の中では、伝い歩きやハイハイで移動し、好きな玩具に手を伸ばして楽しむ子も増えてきました。

4月の製作では、うさぎのイースターエッグを作りました。

初指スタンプでペタペタを楽しみました。飾ってありますので、是非見てくださいね✧✧

カートに乗っての、外気浴も楽しんでいます。

これからも、ポカポカお天気の日には、戸外遊びも沢山したいと思います(*^^)v

初めての保育園生活で、沢山の楽しいことを、クラスで体験していきたいと思います。

一年間、よろしくお願いします♡♡♡。

 

 

 



PAGE TOP