松島さくら保育園

2歳児・たんぽぽ組

2022年11月30日    ブログ

たんぽぽ組の今日の様子をお伝えします。

今日は、ホールで遊びました(*^^*)

宝さがしを始めます!保育者の説明を聞いてゲーム開始☆

勢いよくお宝のボールを探します!!お宝のボールを見つけると大喜びの子ども達です。

お宝を両手いっぱいに持つ子もいました。

最後は、先生の髪留めを探します。「クリスマスツリーの近くにあるよ」と教えてあげるとみんなツリーを

じーーっと見て探していました。

見つけたときは、みんなで「あったーーー!!」と大喜び♡

 

これからも様々なゲームを楽しんでいきたいと思います。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP