松島さくら保育園

4歳児 ひまわり組

2022年8月30日    ブログ

8月後半の、ひまわり組の様子をお伝えします。

絵画教室、英語教室、バルーン練習、プール遊びや水遊び…と大忙しでした。(*^-^*)

そんな中、支度や着替えがとっても上手に早く出来るようになってきました。

沢山活動して、お腹もすくようで、「お腹すいちゃった~」

「早く給食たべたいな~」等お話する子も多かったです♡♡♡

給食も沢山食べて、おかわりする子も増えてきました!!

バルーン練習も、頑張っていますヾ(≧▽≦)ノ

皆が、バルーンの中に入っている写真を撮ってみました°˖✧°˖✧

とっても真剣に頑張っています。運動会に向けて始動し始めました(笑)

プール遊び、水遊びも今月でおしまいです。先日は最後のプールの日で、水の神様に

「怪我なく、楽しく遊ぶことが出来ました。ありがとうございました。」と手を合わせました。明日は、最後の水.泥遊びが出来るといいな~!!

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP