松島さくら保育園

「2022年08月29日」の記事

0歳児 すずらん組

2022年8月29日    ブログ

8月ももう終わりですね!今日は今年度最後の水遊びをしました。

最初は大きなプールにびっくりしてたくさん泣いてしまっていたすずらん組のお友達ですが、徐々に慣れて笑顔がいっぱい見られるようになりました。ペットボトルのシャワーのおもちゃや船のおもちゃ、スコップを持って遊ぶのが大好きで水が顔にかかってもへっちゃらなお友達がたくさんいました。

 

楽しかったプール遊びの終わりに、プール納めをしました。

水の神様に安全に水遊びができ、ありがとうございましたとお礼を言いましたよ!!

次回は、散歩の様子をお届けしたいと思います。

 



PAGE TOP