松島さくら保育園

「2022年06月22日」の記事

2歳児 たんぽぽ組

2022年6月22日    ブログ

今日はたんぽぽ組での保育参観の様子をお伝えします。

保護者の方が来ていたので、普段とは違いちょっと緊張している子ども達、、、

朝の会では、少し緊張した中で歌をうたっていました(^^♪

そして製作開始!!前に立つ保育者の話を聞いて選んだ動物達に顔を描きます!!

親子で話し合いながら和気あいあいとした中で書いていました!

片付けもしました!ロッカーにクレヨンを入れることもスムーズにできるようになりました(^^)/

最後に出来上がった動物で洗濯バサミを使って指先遊びを楽しみました☆

子ども達の笑顔をたくさん見ることができてよかったです。

お忙しい中参加していただきありがとうございました。



PAGE TOP