松島さくら保育園

「2022年06月10日」の記事

1歳児 すみれ組

2022年6月10日    ブログ

今回はホール遊びの様子をお伝えします。

今日は思いっきり体を動かすため、ラジオ体操から始めました。

保育者の真似っこが上手なすみれ組さん 保育者をよーく見て、腕を伸ばしたりジャンプしたり体操ができました。

しっかり体操した後は、ハイハイ競争、かけっこ!

「よ~い、どん!」の合図で一斉に走り出す子どもたち。

「お友だちに負けないぞ~」という気持ちで、一生懸命前に進んで頑張っていました。

 

 

その後は、電車、車、ぬいぐるみなどで思い思いに遊び、ニコニコな笑顔がたくさん見られました!!

次回は、給食の様子をお伝えします! お楽しみに



PAGE TOP