松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2022年6月20日    ブログ

今日は保育参観をしたので、その様子をお伝えしたいと思います。

カエルのでんでん太鼓の製作をした後、作った太鼓を使ってリズム遊びをしました。

太鼓の製作では、いろんな顔のかわいいカエルさんができましたよ。

隣にパパやママがいてみんなニコニコでした!

「おへんじはーい」では手を挙げてお返事してくれるお友達もいましたよ。恥ずかしがってしまう子も・・・

「かえるのぴょんぱ」では、太鼓をたたいたりパパやママに高い高いをしてもらって大喜び!!

バスごっこも楽しかったね!!

 

子ども達の素敵な笑顔が見られてうれしかったです。

本日は、お忙しい中参加いただきありがとうございました。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP