松島さくら保育園

1月誕生会

2024年1月29日    ブログ

今日は1月生まれの誕生会の様子をお伝えします。

1月は6人、先月お休みしていた2人のお友だちが前に出てお祝いしてもらいました。

 

緊張しながらも名前やクラス、質問されたことを大きな声で答えることが出来ました!

中には、「好きな恐竜はなんですか?」という難しい質問に悩んでいるお友だちもいましたよ。

 

2歳児たんぽぽ組さんからは、手遊びと「おもちゃのチャチャチャ」の歌を披露してくれました。

可愛らしい笑顔が印象的です♬

 

保育者からは、「ばけばけばけたくん」のお話と「おばけのばけちゃま」の踊りの出し物がありました。

おばけになりきって踊るこの歌は、とても大盛り上がり!

保育室に戻っても口ずさむほど、歌を気に入ってくれたようで良かったです(^▽^)/

 

1月生まれのお誕生日おめでとう♡ 素敵な一年になりますように。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP