松島さくら保育園

5月 誕生日会

2022年5月30日    ブログ

5月30日(月)

お誕生日おめでとうございます!!

今日は、5月生まれのお友達の誕生日会をしました。

先月、お休みで誕生会に参加できなかったお友達も一緒に参加しお祝いしました♪

 

 

保育者に名前を呼ばれると手をあげたり、元気な返事をしてくれた誕生児さん。

以上児組は、ホールに集まってお祝いです。

質問コーナーでは、先生当てて~!!という思いで元気いっぱい手を挙げていた子ども達。

「好きなお花は、何ですか?」と可愛い質問があがりましたよ♡

すずらん組・すみれ組・たんぽぽ組は、各クラスのお部屋でお祝いです。

 

大好きなお友達からカードのプレゼントを受け取りました。嬉しそうな表情がとても可愛いですね♪

 

これからも沢山遊んで、いろいろなことに挑戦して、すくすく大きく成長して下さいね!

また、今月お祝いできなかったお友達は、来月一緒にお祝いしましょうね♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP