松島さくら保育園

「2022年05月12日」の記事

2歳児 たんぽぽ組

2022年5月12日    ブログ

たんぽぽ組での今日の様子をお伝えします。

今日は、自由画帳にお絵かきをしました(*^-^*)

そして、たんぽぽ組さんのかっこいい様子もお見せしちゃいます!「手をお膝にして待っててね」と声掛けをしたところ、みんな上手に待つことが出来ていました♩

新品ピカピカの自由画帳にまずは、みんなが大好きな「りんご」を描いてみました。

赤でグルグル~と描いて、、、、りんごを描くことができていました。

自由にお絵かきも楽しんだ後は、ホールで誘導ロープを使って歩く練習もしました。

誘導ロープをしっかり持って、上手に歩くことが出来ていました!来週の天気の良い日には、お散歩に行きたいと思います。

 



PAGE TOP