松島さくら保育園

2歳児 たんぽぽ組

2021年12月6日    ブログ

今日はお遊戯の練習の様子をお伝えします。

他のチームの踊りを真似たり、曲がかかると元気に踊ったりしているたんぽぽ組です。

始めはリロ&スティッチの踊りで、アロハのポーズがとってもかわいいです。

バナナくんたいそうでは、大きな声で「ばなな」と言ったり、バナナポーズをしたりとっても上手です。

アラレちゃんでは、歌詞通り「イシシシッ」と笑う踊りがとってもかわいく、上手に踊っています。

他のクラスのお友だちも見に来てて、少し緊張した子ども達でしたが、先生を見ながら楽しく一生懸命踊ることが出来ました。お遊戯会本番に向けて、子ども達と元気に練習していきたいと思います。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP