松島さくら保育園

5歳児 さくら組 ありがとうございました

2021年3月31日    ブログ

いよいよ最後のブログとなりました。

一年間、ありがとうございました。

この一年間、可愛い子ども達と一緒に過ごせた毎日は

本当に楽しく幸せでした。

嬉しい顔、笑った顔、真剣な顔、いたずらな顔、甘える顔

色々な表情をたくさん見せてくれてとても嬉しかったです。

 

先日、散歩に行ったり、お花見給食をしました。

明日からは、新しい生活が始まりますが笑顔を忘れずに

頑張って欲しいと思っています。

また、いつでも保育園に遊びに来て下さいね。

ずっとずっと応援しています!

また、キッズリーの写真もご覧ください。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP