松島さくら保育園

修了式

2021年3月31日    ブログ

3月31日(水)

今年度最後の日となりました。

今日は園庭で修了式を行い、一年を振り返りました。

園長先生のお話を聞き、大きくなったことをみんなで喜びました。

また、明日から何がかわるのか?と話をすると、

「さくらさんになる!」「ひまわり組になるよ!!」「階段上る!ちゅーりっぷさん」「たんぽぽー」「赤ちゃんはすみれのままだね」など、子どもたちからの声が聞こえました。

 

今年度で退園してしまう子ともお別れをしました。

元気でがんばってね!!

 

この後は今年度最後のお集まりを行い、みんなで元気よくラジオ体操やエビカニクスを踊りました。

エビカニクスは「アンコール」の声が上がり、2回踊ることに!!

みんなニコニコで元気よくそして楽しく踊ることができました。

 

さて、明日からは新学期!!

気持ち新たに楽しく過ごしていきましょう(#^.^#)

 

この1年間新型コロナウイルス感染症対策をはじめ、保護者の皆様におかれましては、いろいろなご理解ご協力ありがとうございました。

来年度もよろしくお願いします。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP