松島さくら保育園

「2021年03月26日」の記事

3歳児・ちゅーりっぷ組~今年度最後のブログ~

2021年3月26日    ブログ

 

ちゅーりっぷ組での生活もあと数日となりました。

ポカポカした日が続いていて、春の陽気を感じられます!

3月のちゅーりっぷ組での活動は、「散歩」を多く取り入れていきましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

ひまわり組、そして卒園したさくら組と一緒に行ったお散歩の様子です。

 

ひまわり組が持っていた図鑑を見ながら春を探しに行きました(^^)/

さくら組とは、中下条公園に行きました!

一緒に桜の木の下で写真も撮りました(^^)/とっても綺麗でしたよ!

公園の遊具も、高い所にどんどん登っていく子ども達♪

たんぽぽ組とすみれ組との散歩の様子です。

初めて未満児の子と一緒に散歩に出掛けましたが、車道側を歩いてあげたり、お世話してあげる姿が見られました。

ちゅーりっぷ組での残りの時間を楽しんで行きたいと思います!!

一年間、沢山のご協力ありがとうございました。

 



PAGE TOP