松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2024年4月26日    ブログ

保育園生活がスタートして3週間がたちました。初めてお家の方と離れての生活。保護者の方も不安な気持ちでいっぱいだったと思います。

パパ、ママと離れれる時は涙、涙ですが笑顔で過ごせる日も多くなってきましたよ。

また、心配なことや不安なことなどいつでもお話をしてくださいね。

保育室では、腹ばいやハイハイしたり、つかまり立ちをしたりといろいろな動きを楽しむ様子も見られるようになりました。

天気の良い日は、戸外に出て外気浴をしたり散歩へ行きながらゆったりと過ごしています。

 

散歩へ行ったときの様子です。

綺麗な花の前で写真を撮りました。お休みをしていた子はごめんなさい。また一緒に写真を撮りましょうね。

また、次回は日常の様子をお伝えしますね。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP