松島さくら保育園

「2021年03月9日」の記事

2歳児 たんぽぽ組

2021年3月9日    ブログ

たんぽぽ組での生活も残り少なくなってきましたね。

最近は進級に向けて、2階のお部屋に行ったり、ちゅーりっぷ組さんのお部屋に遊びに行ったりしています。

2階に行く前のお話や階段の上り下りのお約束も上手に聞けていました。

手すりをしっかりつかんでとっても上手に階段の上り下りが出来ました。

ちゅーりっぷ組さんのお部屋では少し緊張している子もいました。お兄さん、お姉さんさん達と紙芝居を見たり、おもちゃで遊んだりして楽しく過ごしました。

 

「お兄さん、お姉さんになる!」、「2階のお部屋に行く!」と言ったり、進級を楽しみにしているたんぽぽ組さんです。



PAGE TOP