松島さくら保育園

「2019年08月19日」の記事

4月 お誕生日会

2019年8月19日    ブログ

お待たせしました!!

順次、誕生会の様子をお知らせします。

4月の誕生会の様子となります。

松島さくら保育園になって、初めてのお誕生日会です♪

誕生児の友だちは名前を呼ばれると元気に前に出て、とてもニコニコしながら前に立つ姿が見られました♪

 

インタビューでの質問が上がると、、、。なんて答えようかな??と一生懸命考えながら発表する姿が見られました。

4月の誕生日会の催しは年長組のさくら組さんが歌「さんぽ」と

パプリカを歌のプレゼントです。

先生からのプレゼントは、アンパンマンのお話♡

そして最後はみんなでサンサン体操を元気いっぱい行いました。

4月うまれのお友だち お誕生日おめでとうございます!

これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね♡

 



PAGE TOP