松島さくら保育園

★6月誕生日会

2023年6月28日    ブログ

今日は6月の誕生日会の様子をお伝えします。

今月は、先月お休みだった子も合わせて9名のお友達がみんなにお祝いしてもらいました♬

みんな緊張している様子も見られましたが、マイクが回ってくるとしっかり自分の名前と年齢をいう事ができていました。

そして、質問コーナーは、「好きな動物」と「好きな色」でした。

「ライオン」や「うさぎ」「きりん」や「黒」「レインボー」「ゴールド」など質問に答える事ができました(^_-)-☆

今月の発表クラスは、ちゅーりっぷ組です。カスタネットを使って、おもちゃのチャチャチャと

とけいのうたを演奏してくれました。とってもかわいかったです。

先生の出し物は、アンパンマンのエプロンシアターとだれの傘クイズ!

真剣にお話を聞いたり、クイズではみんなの感がさえる場面も多かったです。

★6月生まれのお友達誕生日おめでとう★


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP