松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2023年6月28日    ブログ

先日の保育参観のご参加ありがとうございました。

歌に遊びに楽しんでいる、すずらんちゃん達の姿を見てもらったり、

保護者の皆様と一緒にふれあい遊びをすることが出来ました。

6月後半は、お部屋で大型ブロックや保育者と一緒にリズム遊びを楽しみました♪

お友達との関わりも見られるようになってきて、同じおもちゃを触ってみたり、

自分より小さいお友達の頭をナデナデしたりと、とってもほっこりする姿もありました♡

 

 

お馬のロディーちゃんにも乗って遊んでいます。

最初は、またがると恐がっていた子も何度かすると慣れてきて、楽しめるようになってきました。

7月から、沐浴やプール遊びが始まります。初めてがいっぱいのすずらんちゃん達ですが、

沢山楽しんでいこうと思います!!

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP