松島さくら保育園

5月 誕生会

2023年5月29日    ブログ

5月29日(月)

今日は、5月の誕生会をしました。

今月お休みしたお友達、先月お休みして参加したお友達を含めて、20人のお友達のお祝いを皆でしました。

質問コーナーでは、「好きな色はなんですか?」「好きな果物はなんですか?」「好きなお菓子はなんですか?」

と、自分達で考えたり、保育者と一緒に上手に発表することが出来ました。

たんぽぽ組やすみれ組のお友達も、上手に頑張って発表したお友達がいました。

クラスの発表では、ひまわり組が『バスごっこ』『数字の歌』の歌をうたってくれました。

みんな上手にうたって、お祝いしていました。

職員の出し物では、『ボールが飛んできて~』のパネルシアターを楽しみました。

 

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!!

元気いっぱいの一年になりますように(*^^)v♡

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP