松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2023年3月24日    ブログ

今日は製作の様子をお伝えします。

イースターのステンドグラスを作りました。いろんな色のマーカーペンでお絵描きを楽しみましたよ。

「あお!」「あか!」と大きな声で好きな 色を選んでいましたよ!!

今年度の最後製作に大きな桜の木を作りました。

みんなで手形を押して、きれいで満開の素敵な桜の木が出来上がりました!!

 

この1年で手形をとることにも慣れ、みんな楽しんで製作が出来るようになりました。

成長を感じられ嬉しく思います。

お散歩で満開の桜の下で集合写真を撮りました。とても綺麗でしたよ。

すずらん組での生活もあと少しですが、楽しく過ごしていきたいと思います。

1年間、ありがとうございました。

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP