松島さくら保育園

「2023年02月22日」の記事

0歳児 すずらん組

2023年2月22日    ブログ

今日は暖かい陽気だったのでお散歩に行きました。

車に気を付けながら順番に歩いて近くの空き地まで行ってきました。

歩くスピードも速くなってきました!

到着後はおやつを食べたり、水分補給をとったりしましたよ☆

「ちょうだい」と言っておかわりもばっちりもらいました!

その後は誘導ロープを持って歩く練習をしました。

2回目の練習でしたがとっても上手にロープを持てました(*^-^*)

風の冷たさを心配していましたが、風に吹かれることもなく楽しんで行けました!

たくさん歩いてご飯も食べてぐっすり眠っています(^^)

またみんなでお散歩行こうね♪

 



PAGE TOP