松島さくら保育園

「2022年12月21日」の記事

12月お誕生会

2022年12月21日    ブログ

12月のお誕生会の様子をお伝えします。

12月の誕生児と11月お休みしていたお友達も一緒にお祝いしました(^^♪

未満児さんは各クラスでお誕生会をしました!

すみれ組さんは、お歌を歌ったりみんなでおめでとうを言ったりしてお祝いをしました。

たんぽぽ組さんは、お友達から質問をしてもらい、好きな野菜や好きな色を答えることができました。

以上児さんはホールでお誕生会をしました。

質問コーナーでは、「好きな色はなんですか?」や「好きなお顔のパーツはなんですか?」という楽しい質問に答えました。

その後は、お友達からカードを貰い、みんなで写真を撮りました(*^-^*)

お誕生日おめでとう(*^^*)♡



PAGE TOP