松島さくら保育園

「2022年12月6日」の記事

0歳児 すずらん組

2022年12月6日    ブログ

こんにちは!

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じる季節になりました。

すずらん組のお友達は寒さに負けす元気いっぱい過ごしています。

今日は、製作の様子をお届けします。

「お外が寒いから、あつあつおでんでみんなあったまろう!!」

おでんを作りましたよ。みんな喜んでたくさんの具材を入れてくれました。

 

とても美味しそうに出来あがしました☆

 

クリスマス製作もしましたよ!!

踊るサンタクロースを作りました。お花紙を詰めたり。シールを貼ったり。

かわいいサンタさんに大喜び。ニコニコしながら作ってくれました。

すずらん組の入り口に飾ってあるので見てくださいね。

次回は園庭遊びとお散歩の様子をお届けします。お楽しみに☆

 

 



PAGE TOP