松島さくら保育園

5歳児 さくら組

2023年11月29日    ブログ

11月ももう終わりですね。

さくら組の後半の様子をお知らせします。

今はお遊戯会の練習を頑張っています。

さくら組は和のお遊戯を行います。

動きがゆっくりだったり、歩き方やポーズを決める所など、

難しいところが多く毎日練習を頑張っています。

なかなかうまくいかず、繰り返しの練習をしていますが、

みんな真剣に取り組む姿が見られるようになってきました。

30日は本番の場所でのリハーサルです。

かっこよく、そして可愛く、演技したいと思います。

また、お遊戯会の最後に発表する歌も練習しています。

毎日、登園後に壁に貼ってある歌詞を1回読んでから遊びに入っています。

とても上手に歌えるようになってきているので楽しみにしていて下さいね!!


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP