松島さくら保育園

「2023年11月28日」の記事

11月 誕生会

2023年11月28日    ブログ

今日は11月の誕生会を行いました。

先月お休みしていたお友達も一緒にお祝いしました。

お休みのお友達もいましたので、来月またお祝いしたいと思います。

自分のクラスと名前といくつになったかをマイクで上手に発表してくれました!!

誕生日カードを貰い皆とても嬉しそうでした♪

質問コーナでは好きな色や動物、遊びを答えてくれました。

その後、お誕生日の歌でみんなにお祝いしてもらいました♪

今月は、ちゅーりっぷ・ひまわり・さくら組のお友達が「手をつなごう」「赤鼻のトナカイ」の歌をプレゼントしてくれました(^▽^)

とても素敵に歌ってくれました♪

保育者の出し物は「魔法の電子レンジ」のパネルシアターです。

楽しんで話を聞いている姿が見られました(o^―^o)

♡11月生まれのお友達お誕生日おめでとう♡

 



PAGE TOP