松島さくら保育園

「2023年09月14日」の記事

3歳児 ちゅーりっぷ組

2023年9月14日    ブログ

今日は、子ども達が楽しみにしていた遠足に行ってきました(^▽^)

登園すると「今日は遠足!!」「バスに乗るの楽しみ」と嬉しそうに話してくれました♪

バスの中では友達と会話をしたり景色を見て楽しむ姿が見られました(o^―^o)

 

おしろランドでは、ボールプールや沢山の玩具に目をキラキラさせていた子ども達♪

一番の人気はボールプールでした!!

また、保育園にはない玩具に興味津々!!ゆったりと元気いっぱいに遊ぶ姿が見られました(^▽^)

他に利用されている方もいましたがお約束を守り素敵に遊ぶことが出来ました。

 

 

 

沢山遊んで、楽しい思い出が増えたちゅーりっぷ組のお友達です♪

お忙しい中、素敵なお弁当や遠足の準備などありがとうございました!(^^)!



PAGE TOP