松島さくら保育園

2歳児 たんぽぽ組

2022年9月27日    ブログ

今日は、たんぽぽ組の運動会の練習の様子をお伝えします!

まずはお遊戯!

今週から外で練習を始めていますが、集中して取り組むことが出来ています!

黄色、緑、オレンジのポンポンを持って先生の真似っこをしながら笑顔で体を動かしています(^^♪

円形への移動も上手に出来ています!!

 

 

次はかけっこ!

先生にお名前を呼ばれたら、手を挙げて元気よくお返事(^O^)/

「よーいどん」の声をよく聞いて走り始めることが出来ています!!

走り終えたお友達は、走っているお友達に拍手をしたり声援を送っています(*^-^*)

 

 

練習以外の時間でも踊りを踊っている子もいて、運動会を楽しみにしている様子が伝わってきます♪

子ども達の頑張っている様子をぜひ見ていただきたいです!楽しみにしていてくださいね♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP