松島さくら保育園

「2022年09月13日」の記事

3歳児 ちゅーりっぷ組

2022年9月13日    ブログ

9月の前半の様子をお知らせします。

ちゅーりっぷ組さんは運動会のお遊戯の練習を始めましたよ!!

オレンジ・ピンク・黄緑・赤の4色の旗を使って

Snow Manの「ブラザービート」の曲に合わせて踊ります。

とてもノリノリの曲なのでみんなニコニコ出で取り組んでいます。

まだまだ始まったばかりですが、振り付けを見て

「おもしろいね」「1,2,3,4」

なんて声を掛けながら楽しく踊っています。

決めポーズもあるので、楽しみにしていてくださいね(#^^#)

今からは体形移動なども入ってきます。

ちょっと難しいですが頑張って覚えて、

運動会で披露したいと思います。

 

 

 

 



PAGE TOP