松島さくら保育園

「2022年09月14日」の記事

5歳児 さくら組

2022年9月14日    ブログ

9月に入ってもまだまだ暑いですね(;^ω^)

そんな暑さの中、敬老のハガキをポストに投函してきました。

暑い日差しにも負けず、子ども達は元気いっぱい‼

周りの景色を楽しみながら、お散歩気分でお出かけです(#^^#)

あまりの暑さに途中で水分補給。水筒をごくごく飲んで再出発です。

到着しポストを見ると、「もう着いちゃった~」と残念そうな声も聞こえてきました。

ポストに投函するときは「届きますように」とお願いをしながら投函しました。

帰り道は細い道を通ったりして、ちょっぴり探検です。

すずらん、すみれ、たんぽぽ、ちゅーりっぷ、ひまわり組のハガキも預かり、

郵便局の方にお願いしてきました。

心のこもったハガキ、無事につきますように・・・・。

 

 

 



PAGE TOP