松島さくら保育園

「2022年04月26日」の記事

4歳児 ひまわり組

2022年4月26日    ブログ

ひまわり組の1年がスタートし、もうすぐ1カ月、早いですね~✧✧。

新しい先生、新しいお友達、特別保育・・・等々

4月は、新しいこといっぱいのひまわり組でした♡

4月の製作では、プチプチスタンプや手形を使って、 ハチを作りました。

絵画教室では、みちほ先生が皆のリクエストに応えてくれて、粘土やお絵描きを楽しみました。

英語教室では、シェーン先生の真似をして、カードを見ながら単語を言ったり、音楽に合わせて歌ったり、ダンスをしました♪

先日は、さくら組&ちゅーりっぷ組と一緒に、中下条公園までお散歩にも行ってきました。

「自転車や、歩いている人が通れるように、線から出ないで歩こうね‼」と声を掛けながら頑張って歩きました。

公園では、大きな遊具に大喜びヽ(^o^)丿♡♡♡

皆、夢中で楽しんでいました。

元気いっぱいのひまわり組、5月も色々な事にチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 



PAGE TOP