松島さくら保育園

「2022年04月30日」の記事

3歳児  ちゅーりっぷ組

2022年4月30日    ブログ

こんにちは。

1年間よろしくお願いします。

ちゅーりっぷ組になり、もう1か月。

階段を上り、元気に登園する子、まだ泣いてしまう子もいますが、みんな元気に過ごしています。

以上児になり、生活リズムも変わり、活動もさらに盛んになっています。

今月は園庭でたくさん遊びました。

ママと離れて涙してしまう子もいますが、

外遊びになると、涙がピタリ!!と止まり、

笑顔に変身です!!

お友達のみんなは、おいかけっこや、砂遊び、自転車に夢中。

体をいっぱい動かして楽しく遊んでいます。

アリやちょうちょを見つけ、春探しもしましたよ。

子ども達って、発見の天才です!!

色んなものを見つけたり、遊びにしたりと、見ていてとても楽しいです。

5月も笑顔いっぱいで楽しく過ごしていきたいと思います。

 



PAGE TOP