松島さくら保育園

「2022年04月19日」の記事

0歳児 すずらん組

2022年4月19日    ブログ

こんにちは!今年度がスタートして3週目となりましたね^^

まだまだ泣いてしまうお友達も多いですが少しずつ園生活に慣れてきました!

すずらん組1回目のブログは製作の様子と慣らし保育の様子をお伝えします♪

 

まずは慣らし保育で遊んでいる様子です。

次に製作の様子です。春の製作は”はらぺこあおむし”です。

足型をとりましたよ!!

初めてのことで泣いてしまうお友達がほとんどでしたが上手にできました(^^)

  

 

水分補給もしっかりできるようになってきました!

給食もたくさん食べてくれることを願ってます。

次回はお散歩の様子をお伝えする予定です!お楽しみに!!

 

 



PAGE TOP