松島さくら保育園

0・1歳児すみれ組 保育参観

2021年2月10日    ブログ

2月10日(水)

今日は、保育参観で予定していた「手形アート」を楽しみました。

新型コロナウイルス感染予防のため、中止になってしまいましたので、子どもたちの様子をブログを通して楽しんで頂きたいと思います。(*^-^*)

 

♡ホールで、朝のお歌と、不思議なポケットを歌いました♪♡

♡絵本「ふしぎなふしぎなまほうの木」…

作/クリスティ・マシソンを読んだ後、手形アートを楽しみました♡

♡ホールで手洗いをした後に、お部屋で大型グロックを楽しみました♡

♡手形アートとハイチーズ☺♡

作品はお部屋に飾りました☆☆☆

手形アート、とっても上手に完成しました。絵具がついてしまったお友だちもいますが、お洗濯もよろしくお願いします。(*´▽`*)

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP