松島さくら保育園

「2021年02月19日」の記事

3歳児・ちゅーりっぷ組

2021年2月19日    ブログ

ちゅーりっぷ組での一日の様子をお伝えします!

朝登園してくるとまずは、朝の身支度から始まります。

朝着てきたジャンバーも自分で畳めるようになってきました(^^♪

最近子ども達が、はまっていることは「ぬりえ」です!

クーピーの持ち方に注意しながら、細かい部分も上手に塗れるようになりました。

また、友達同士で協力しながらレゴで大きな車を作る男の子達♪

朝の会では、1月から進級に向けて男の子1人、女の子1人計2人で行っています。

今日は、「移動図書」だったので、ホールでお話を沢山聞きました(^^)/

外遊びでは、「とんぼとんぼ」をアレンジして園庭を沢山走りました!!

今日も元気いっぱいのちゅーりっぷ組です☆彡

 



PAGE TOP