松島さくら保育園

「2020年11月10日」の記事

ひまわり組 4歳児

2020年11月10日    ブログ

あっという間に11月に入ってしまいましたね。今日の一日の様子をお伝えしたいと思います。

朝は園庭で元気にお集まりをしました!

ラジオ体操とアンパンマン体操をした後は園庭マラソンで体力づくり!!

力いっぱい走りました(*’ω’*)

園庭遊びの後はお部屋に戻って製作をしました。

先週ハサミで切って、ミノムシに顔を描いている様子がこちら↓

今日は木を描いたり木の枝をつけたりと仕上げを行いました。

かわいいミノムシさんが完成しました。お部屋に掲示しています☆

そして今日は歯科検診の日!

「おねがいします」とあいさつをして歯を見てもらいました。

今は休息タイム!その後はお遊戯の練習を頑張りたいと思います♪



PAGE TOP