松島さくら保育園

1歳児 すみれ組

2024年4月13日    ブログ

早いもので、すみれ組になって、2週間が経とうとしています。

慣らし保育で頑張っているお友達、新しいお友達が泣いているとおもちゃを

持ってきてくれる在園のお友達の姿も見られ、ホッコリする場面が沢山見られます。

在園児18名、新入園児12名、30名のすみれ組のメンバーで

楽しこと&初めてなことに沢山挑戦していきたいと思っています。

 

☆ホールで玩具遊びを楽しみました☆

園庭で遊んでいるお友達が気になったようで、皆で見ていました。可愛い姿ですね。

☆園庭の桜の木と写真を撮りました☆

お休みのお友達もいましたが、皆でハイポーズ!(^^)!

☆お砂場遊びも楽しんでいます☆

4月後半も、戸外遊びを沢山したいと思います。

一年間どうぞよろしくお願いします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP