松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2024年3月14日    ブログ

3月前半のすずらん組の様子をお伝えします!

お部屋では「野菜の歌」の手遊びや、「おもちゃのチャチャチャ」の楽器遊びを楽しみました。

  

「トマトはとんとんとん~♪大根はコンコンコン~♪」みんな楽しく手遊びしています。

一緒に歌うのもとっても上手になりました。

 

 

「おもちゃのチャチャチャ」では鈴やマラカスをリズムに合わせて振ったり、振りつけも
踊ったりとっても可愛いです(*^-^*)

線の上に一列に並んで練習したりもしました。

  

  

楽器の入っている箱が見えると「早くちょうだい!」と手を伸ばしたり、

片付ける時はどんどん箱に入れてお片付けしているやる気いっぱいのすずらんさんです。

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP