松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2024年2月27日    ブログ

2月は、節分・保育参観・ おみせやさんごっこ等行事活動が沢山ありました。

沢山の経験でまた一つ成長したすずらん組です(*^^)v。

お部屋の中では、電車になって歩く練習もはじめました‼

前にいるお友達の服をギュッとつかんでいる姿が、とっても可愛いです♡

ポカポカお天気の日、長塚ちびっこ広場にお散歩にも行ってきました(*´▽`*)✧✧。

保育者と手をつないで歩くお友達も増えてきました。カートに乗っているお友達は、

指差しや保育者の真似をしてのおしゃべりも楽しんでいます。

お部屋では、おひなさまや3月の製作作りもしました。

シール貼りに集中して、皆可愛いおひな様やおだいり様が出来ました🎎

足形は、どんなふうに変身するか楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)♡

 

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP