松島さくら保育園

0歳児 すずらん組

2022年10月13日    ブログ

今日のブログはすずらん組からお届けです!

今回はハロウィン製作の様子をお伝えしたいと思います。

まずはお菓子を入れるハロウィンバックを作りました(*^-^*)

クレヨンでお絵描きをした後に、かわいいシールを”ペタッ”と上手に貼りましたよ♪

”貼ったら取りたい~!”という子も多く何度も貼りたくなるみんなでした。

 

完成すると拍手をして喜ぶ姿も♡

 

次にお面づくり!

今回はミニオンのお面を作りましたよ。

2種類のミニオンに色を塗りました!

トントンしたり力強く線を描いたりとても上手に色塗りが出来ました!

ハロウィンの日が楽しみですね♪


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP